諭吉燃ゆ@パチンコ、パチスロ、趣味ブログ

パチンコ、スロットお役立ち情報&雑記ブログ。ローカルネタ少々

ジャグラーは基本オール2

 

皆様初めまして。北勝ジンと申します。

 現在札幌でサラリーマンをしながら、スロットパチンコをエンジョイ勢として楽しんでいます。

 学生時代の一時期はなんちゃってガチ勢だった時期もあるので、ガチ勢のヒントになるネタ、エンジョイ勢が楽しめるネタの両方を出せたらなと思います!

 

 

ジャグラーは基本オール2

  設定表などを見たことがないので完全に私見ですが、平常時のパチンコ屋さんのジャグラーには設定2と3しか存在しないと思います(笑)

 「えーでも4,000回転回ってBIG19、REG23のジャグラーとかよくあるよー。合算1/100切ってるし、REG確率も6越えだから6でしょ。」

 と思う方も多いと思いますが、おそらく2が上ブレしてるだけです(笑)

 50~100台設定2を並べればそれっぽく見える台も出てくるんじゃないかと思います。スロットのアプリなどでジャグラーを回してみるとわかるんですが、選んだ設定に比して恐ろしくブレます。

 テキトーにオール2にしても、それっぽい台が数台出るのだから、わざわざ高設定は入れないですよね。ジャグラーなんて設定判別不可能ですし。

 パチ屋には思った以上に中間設定~高設定がないこと、中間設定~高設定が入るのには理由と根拠があることに気づければ、設定狙いの第一歩な気がします。

 

こんな感じのスロット、パチンコの私見だったり、北海道、札幌のパチ屋ローカルネタを書いていきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします!