諭吉燃ゆ@パチンコ、パチスロ、趣味ブログ

パチンコ、スロットお役立ち情報&雑記ブログ。ローカルネタ少々

イーグル決勝で優勝、それは妄想

 北勝ジン(@kitakatujin)です!

 

 本日9/19はイーグルグループの年一?(9月9日説もあり)ですね!

 

 クラブイーグル麻生店さんの抽選に参加してきましたので、記事にしたいと思います!

 

 ・・・なんでまだ営業時間中のこの時間に更新してるかと言いますと。。。察してください笑

 

【7:10 抽選会場到着】

  前回の特日だった9月9日は、抽選開始時間前に上限人数400人に達したとの情報がありましたので、早めに行ってみました。

 

 7:10くらいで抽選整理券は160番ほどの数字。すごい集客でしたね。

 

 抽選開始予定が8時20分だったんですが、案の定7時50分ごろには抽選参加人数の上限400人に到達。打ち切りになりました。

 

【いざ抽選】

 

 さあ運命の抽選。3~4台構成の設定に期待できる機種に座れる番号は引きたいところですね。

 

 さあ結果は・・・?

f:id:kitakatujin16:20200919181519j:plain

 

・・・はい爆死ですね。ほぼドンケツです笑

 

 苗穂マルハンさんが10時開店だったので、そちらに行こうかとも考えましたが、バライティ狙いで入場してみることにしました。

 

【9:00 入場】

 入場して空き台を探しますが、マイジャグラー、ハナハナは全埋まり。バライティも、設定に期待できそうな台は見事に取られてました。

 

 結局座ったのが、こちら

f:id:kitakatujin16:20200919182930j:plain

 

 この番号で入場しても沖ドキはかなり空き台がありました笑

 

 9/9は沖ドキがなかなかに出ていたみたいなので、淡い期待を寄せながら回すことに。

 

 すると、100~200ゲームでポンポン当たるし、1~2スルーでポンポン天国に上がるんです!  ・・・隣の台が笑

 

 私の台は、当たりが重かったですし、天国にも上がらない、共通ベルも悪い。加えて隣の台が好調という状況で、台選びもミスった感がいなめませんでした。

 

 36,000円使ったところで撤退。せっかくの年一でしたが午前中の帰宅となりました。

 

 なんとか何かしらの高設定をツモって実況したかったんですけど仕方ないですね・・・

 

 出玉状況に関しては、いろんな人がデータまとめると思うので、そちらをご参照ください笑

 

 現場からは以上です! 次の実践記事では是非高設定をツモりたいところですね。10/10がひまわりグループの年一で、しかも土曜日なので狙ってみたいと思います!

 

ツイッターのフォロー、いいねスター、読者登録是非お願いします!

twitter.com