諭吉燃ゆ@パチンコ、パチスロ、趣味ブログ

パチンコ、スロットお役立ち情報&雑記ブログ。ローカルネタ少々

10月10日はマジのガチで熱い!?熱いのはどこのお店か?

f:id:kitakatujin16:20201008190615j:plain


 

皆様本日もお疲れ様です!北勝ジン(@kitakatujin)です!

 

 今週末の土曜日10月10日はパチンコスロットを打つ人にとっては特別な日のひとつですね!

 

 北海道で言いますと、大本命のひまわり系列やトマト、そこに対抗する有名ホールたちといった図式でしょうか?

 

 札幌圏ひまわりなんかは、インターネット上の広告ではまだ10月10日の匂わせ広告を出していませんが、店頭に行ってみるとそれっぽいのが掲載されてますね!

 

 

【設定の期待感をとるか、競争率をとるか】

 ひまわり系列は、昨年までの傾向を見ますと、それなりに熱いことが予想されます。

 

 しかしながら、それなりに周知もされているわけなので競争率もかなりのものになるでしょう。

 

 札幌駅前タワー店豊平店なんかは熾烈な抽選争いになりそうですね。

 

 こういう時に、競争率が低く、ひっそり常連さんに還元してくれるホールを知っていると強いですよね!

 

 「ひまわりがこんな強い日なのに、うちのホールに来てくれるなんて・・・。少しサービスしようかな!」

 

 みたいな粋なホールがあるといいですよね。

 

 イーグルグループは全店合同煽り、マルハンも意味深なポスターを出しています。

 

 選択肢を広げて、自分なりの立ち回りでツモりましょう!

 

 土曜なので、サラリーマンである私も参戦予定です。抽選で爆死だけは避けたいですw

 

 本日は短いですがこのへんで!

 

 

 よろしければツイッターのフォロー、本記事のリツイート、いいねスター、読者登録お願いいたします!

 

twitter.com