諭吉燃ゆ@パチンコ、パチスロ、趣味ブログ

パチンコ、スロットお役立ち情報&雑記ブログ。ローカルネタ少々

エンジョイ勢とはいえ負け額がシャレにならないので、自分ルール作ります。

 

f:id:kitakatujin16:20201012015435j:plain

出典:NARUTO


 皆様本日もお疲れ様です!北勝ジン(@kitakatujin)です!

 

 最近パチンコスロットの調子はどうでしょうか?

 

 私は、最近ツモれてないことに加え、ヒキも聖闘士星矢で8,000枚出した日以外はハナクソなので、あまり良くないです笑。

 

 結構負け額がシャレにならない感じになってきましたので、「自分ルール」を設けて1ヶ月あたりの負け額にリミッターをかけようと思います笑。

 

 え?勝てる様にガチで打て?甘えるな?

 

 ほぼ毎日打てる学生時代ならともかく、フルタイムの仕事をしながらだとそこまで気力は湧きません笑。

 

 設定狙いならまだしも、ハイエナで駆けずり回るのはちょっと辛いです笑。

 

 パチンコに関しては、結構打ちたい台を打ちますが、スロットは高設定の方が当然面白いので、労力をかけすぎない程度に狙いに行くといった感じですね。

 

 

【自分ルール】

 

・毎月20日に手持ち資金30,000円をチャージ。

 

・手持ち資金が尽きた時点で次の月の20日まで実践不可。

 

・手持ち資金を1ヶ月残せれば、次の月に繰り越し。

 

・ツイッターの名前に残金を表示するw

 

 

 というルールで打っていきたいと思います。

 

 ルールを遵守さえできれば、1ヶ月3万円以上負けませんね笑。

 

 エンジョイ打ちしたら秒で無くなりそうですが・・・

 

 北斗無双なんか、お座り倍ハマリした瞬間、3万円スッてその月は終了です笑。

 

 3万円縛りということで、お小遣い制お父さんパチンカー、スロッターの気持ちになって打っていきます笑。

 

 とりあえず今月20日からこのルールを試していこうと思います。

 

 初動で勝てて、手持ち資金を増やせれば好きな台を打てる資金ができるので、初戦が重要になりそうです。

 

 それでは皆様、監視のほどお願いいたします笑。

 

 

 記事をご覧いただきありがとうございます!よろしければ、ツイッターのフォロー、本記事のリツイート、いいねスター、読者登録お願いいたします!

twitter.com